Story
×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


それは一人の少女と交わした、小さな約束。


「また、一緒に遊んでくれる?」




けれども、その小さな約束は
大きくなるにつれ
皆忘れて行き



「紅茶研究部?」

「紅茶かー。美優、ここいいんじゃない?」

「えーそうかなー」



小さかった日の思い出をすっかり忘れてしまった、皆。



「海斗!何、優雅に紅茶なんか飲んでるんだよ!」

「本当だわ。まだ、掃除は終わってないんですからね」

「えー。少し疲れたんだから、休んでもいいだろー」



それぞれがそれぞれの道を歩み
何も無かったかのように過ごす毎日



「おー……あの子可愛いなー。あ、でもあっちの子も可愛いなー」



それがいかに残酷なこととは知らず……

オリジナルボイスドラマ
「Promise of Alice」


小さき日の約束を貴方は覚えていますか?